プロフィールムービーならナナイロウェディング

2019年6月13日木曜日

お役立ち情報

t f B! P L

結婚式のムービー作成は少ない時間をあれこれやり繰りして完成させる本当に大変なもの。 そこで外注を考えている方にオススメなのが『ナナイロウエディング 』❗️
今回はこの『ナナイロウエディング 』についてご紹介させていただきます。
今すぐチェック✅

ムービーはみんなが見る

ムービーって皆んなが見ますよね。
そこには新郎新婦の生い立ち・出会い・思い出がたくさん詰まったものが映し出され、みんなに伝えられる時間になります。
だからこそ、自分たちの楽しかった思い出をみんなに楽しく伝えたいですよね。
だからより良いものを作りたいですよね。
そんなあなたに・・・!

ナナイロウェディングとは

ナナイロウェディングは結婚式のプロフィールムービー・オープニングムービー・エンドロールの制作・販売しています。
結婚式ムービー制作のお客様満足度1位、仕上がり満足度1位、スタッフ対応満足度1位(2019年調べ)と満足度が非常に高い会社です。
制作本数も5000本を突破しました💓

肝心の価格は!?

結婚式なら考えるのは予算ですよね。

新作のMonoline(モノライン)は期間限定で29800円にて購入可能です
そのほかの人気のプロフィールムービーも29800円にて購入可能です(6月末まで

さらに2月末日まで先着10名にプロフィールムービーご注文の方に限りオープニングムービーが5000円となる豪華キャンペーンがあります(4月以降挙式の方に限り)❣️
これは衝撃的な企画ですね。オープニングムービーの通常価格が25800円ていうのを考えると今がチャンス!!ですね!!
オープニングムービー・エンドロールの通常価格は25800円。
お得なセットプランもあるので複数のムービー制作をお願いする場合は大変お得な価格になりますよ

期間限定
2本セット割引
プロフィールムービー+オープニングムービー 39800円
プロフィールムービー+エンドロール 39800円 と21200円の得!
3本セット割引
プロフィールムービー+オープニングムービー+エンドロール 49800円 と27600円の得!
結婚式では著作権の問題もあり、使用したい曲をISUMに申請したい場合も代行でやってくれるオプションもあります。非常に便利なオプションですね。

特急プラン!!

さらにこの会社で光る点は特急プラン!
時間がない!差し迫っている!という方にも非常にオススメ!!
素材到着後最短5日以内での発送が可能なプランがあります。
5日以内で+12000円
10日以内で+6000円でお求め可能です。
さらに式場への直接の郵送も可能なため、持って行く時間もない方にもオススメです。
自力で作ろうと頑張っていたけど、どうにも間に合わなそうな人にもオススメのプランです。

オススメムービーの紹介

気になるサンプルのご紹介
1番人気はHistory(ヒストリー)



かわいいイラストですねぇ。納得の出来ではないでしょうか。
こういう検索エンジン風のムービーも乙ですねぇ。



素材の提出は?

制作キットが注文完了後に郵送されます。
マニュアルに従い、写真・BGM・コメントを返信用封筒に入れて返送してください。

完成受け取りはDVD

完成した商品はDVDで受け取ります。
先ほど述べましたが式場へ直接の郵送も可能なため大変便利!
完成前に映像確認用のURLが届くためオンライン上でいつでも確認可能です。
そこで完成した作品を眺めGOサインを出すとめでたくDVD発送の流れとなります。

口コミやSNSの評判は?

twitterで評判を調べるために検索をかけましたが、見当たりませんでした。
インスタでは公式があります。







ナナイロウエディングさん(@7716wedding_com)がシェアした投稿 -


フォロワーも171と増えつつあるようです。
投稿数は4つと極めて少ないため、宣伝は今ひとつというところでしょうか。
口コミはHP内にあります(リンク先)。
少し厳選して口コミを調べてみました(HPより引用)。

高評価の口コミ

・メールにて何度か質問をさせてもらいましたが、返信がとても早く親切丁寧で助かりました。
・ポップなイメージで良かった。 オープニングムービーはこれから始まる式へのワクワク感を高めてくれたので大満足。 プロフィールムービーも2人も生い立ちが分かって、見ている本人は恥ずかしかったけどゲストには好評だった。 希望通りのムービーを他社より安く製作できて良かった。
・とてもお洒落な仕上がりで大満足でした! こちらの無理なお願いにも真摯に対応くださり、心から感謝しています。 ありがとうございます。
・作り方も簡単でわかりやすかったです 対応もはやく満足できる仕上がりになりました。 ・修正も何度もしてもらえて良かったです
・対応も素早く綺麗な仕上がりにしていただき大変助かりました。 他の委託業者に比べて値段も手頃で、対応も素晴らしかった。
などなど高評価な口コミが多く散見されます。
注目の口コミは『作り方が簡単』『返信がとても早く親切丁寧』『対応もはやく満足できる』『修正もなんどもしてもらえて』『他の委託業者に比べて値段も手頃』
と結婚式の準備は時間にシビアで連絡ごともたくさんあることから、とても助かる対応である様子が分かりますね。値段も手頃です!
次は低評価の口コミを見つけてみましょう。

低評価の口コミ

・安価で納品が早く、修正要望や問い合わせにもスピーディーに対応頂いて、総合的に満足でした。 あえて要望を挙げると、ムービーのテンプレート数がもう少し多いと、良いと思います。 また、データのやり取りも紙ベースやUSBではなく、メールでのデータ送付等の選択肢があると、嬉しいなと感じました。
・サンプルイメージ通りで、画質も問題ないです。 キャンペーン中だったので、価格も品質も問題ないです。 問い合わせのレスポンスがもう少し早ければ良かったです。
・音楽の切り替わるタイミングが少し不自然であったが、この値段でムービーを作れたことには満足してます。 スタッフの方々とても丁寧で迅速な対応をしていただきました
『データのやり取りも紙ベースやUSBではなく、メールでのデータ送付等の選択肢があると、嬉しいなと感じました。』これは確かにそうですね。
郵送は手間なのでこの辺は改善の余地があるのでしょう。
プラウザも充実した世界になってきているので今後の発展に期待しましょう。
『問い合わせのレスポンスがもう少し早ければ良かったです』人によっては遅いと感じる方ももちろんいます。この辺の口コミが様々になるのは仕方ありません。
しかし、概ね満足されている方が口コミ内では多いようです。
『音楽の切り替わるタイミングが少し不自然であった』とのことですが、修正も可能なため満足度と多忙との間での妥協点ということもあるかもしれませんね。

キャンセル料

2019年は10月に猛威を振るった台風で友人の結婚式が延期になったことがありました
不測の事態によって結婚式自体が中止になってしまうケースもあります
このナナイロウェディングはキャンセル料無料です
制作内容に不満があった場合もキャンセル料無料です
これはありがたいですね

まとめ

値段・クオリティ・迅速対応等考えると実績NO1も納得ですね。
自作を目指していたが多忙で手のつかない方、安価でのムービー作成を検討している方には是非おすすめです。

プロフィール



✅3歳息子を子育て中の32歳のパパで理学療法士/大学院修了
✅副業目指してtwitterとブログを開始
➡️2019年4桁初収益☺️2020年2月200PV➡️3月1600PV➡️4月7000PV達成☺️
✅一条工務店と契約
✅amazon子育て巨人アニメ等雑記ブログ
ツイッター:

ブログ村クリックよろしくね!

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ アーカイブ

QooQ