ゲーム感覚で歯を磨ける!ブラッシュモンスター!

2019年5月26日日曜日

子育て

t f B! P L
子供の歯磨きに苦労される親御さんは非常に多いと思います。
正に戦いになってしまいますよね。
虫歯は防ぎたい、歯磨きの習慣を植え付けたいですよね。
口腔内の清潔さはとても大切で歯周病とアルツハイマーの関連性も示唆された論文が発表されています。

だから歯磨きの習慣を子供の頃からつけるのはとても大切!
そこで面白い歯磨きアイテムが誕生しました!
その名もブラッシュモンスター!!
今回はこの歯ブラシとアプリの紹介をしたいと思います。
公式HPはこちら

ブラッシュモンスターとは

まずはこの動画をご覧ください
歯磨きの仕方ってなかなか大人でもきちんとしていない方も多いですよね。
それって正しい歯磨きの仕方を子供の頃からやってこなかったからだと思います。
嫌なことはだれでもしません!怒られたってしません!
でも、これがあればかわいいキャラクターと共に楽しく歯磨きが出来るようになります
真ん中のボタン一つでアプリと接続できるため、子供でも簡単!
AR機能で子供の顔を認識し、正しい歯磨きの方法をレクチャーしてくれます!
もちろんiOS、AndroidOSともにアプリありますよ❤️

商品詳細

重さは32gとかなり軽めで子供にも安心❤️
アプリはもちろん無料です
対象年齢は3歳以上で、Bluetooth接続ですので旅行先でもキャンプ場でもどこでも出来ます!

その他動画

CMだからあれですが、凄くうんうんと感じる動画ですね。
子供への歯磨き指導って歯医者さんでもしてくれるんだと思いますが、形だけで済ましてしまいますよね。
虫歯にならなきゃ分からないし、治っちゃえばしないってなりますからね。
いかがでしょうか!?
歯磨きに苦労されている親御さん、試してみては!?
ゲームの力は想像よりも大きいですよ!
商品価格は12000円と少し割高ですが、子供の歯磨きの習慣がつけば元は取れたと言えるでしょう。医療費の削減には予防が一番ですからね‼️

替えのブラシも別売りで売ってるので安心ですね!

プロフィール



✅3歳息子を子育て中の32歳のパパで理学療法士/大学院修了
✅副業目指してtwitterとブログを開始
➡️2019年4桁初収益☺️2020年2月200PV➡️3月1600PV➡️4月7000PV達成☺️
✅一条工務店と契約
✅amazon子育て巨人アニメ等雑記ブログ
ツイッター:

ブログ村クリックよろしくね!

PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ