【ネタバレあり】ザ・ボーイズ シーズン2 第3話『千人の剣士とともに丘を超えて』の感想と考察

2020年9月12日土曜日

アマゾンプライム ザ・ボーイズ

t f B! P L

第3話を視聴しました。

新しいヒーロー『ストーム・フロント』もスーパーいかれてやがる!

さっそく感想と考察を書いていきます。

あわせて読みたい


※ネタバレあり

ブッチャーは妻のベッカに会いたい。

その見返りとして、スーパーテロリストであり、キミコの弟を引き渡す必要がある。

衝撃のラスト!

そんな・・・あっさり・・・

ストーム・フロントは文字通りストーム=雷で攻撃してきます。

かなりの攻撃力、強さであることが伺えます。

そのストーム・フロントに弟は完敗。殺されてしまいました。

ここまであっさり弟くんが殺られるとは思っていませんでした。マジびっくり。

これでキミコはストーム・フロント、セブンへの敵対心激増という結果になりました。

ボーイズの大きな味方になりそうですね。

ホームランダーの失意

ホームランダーは事あるごとに上手くいきません。

息子ライアンに嫌われてしまいます。

まぁ屋根から突き落とす大人と一緒にいたくはないでしょう。

上手くいかなすぎて、クイーン・メイヴに泣きつこうとします。

いずれ、メイヴの元カノのことがバレて殺される展開が予想できますね。

息子ライアンはホームランダーへの怒りで力が覚醒しました。

今後、暴走が怒るのか制御できるのか。いつか制御できるようになるのでしょうが。

ホームランダーを好きではないことは間違いない。大嫌いだ。

暴走した結果、ホームランダーを殺す結末が待っているのか。。。

でもホームランダーという強烈なキャラがこのシーズン2で死んでしまうのは至極もったいない気もしないでもないですね。

Aトレインは一体どうなるのか?

Aトレインは心臓の状態が相当悪いようです。その描写がとんでもなく多いです。

どのタイミングで逝ってしまうのか、予想がつきませんね。

スターライトと一蓮托生。決死の行動による死が待っている気がします。

コンパウンドVの存在が世にバレる

これにかなり大きい影響がありそうなのが、ブラック・ノワールがめちゃくちゃ落ち込んでいましたね。

ブラック・ノワールはどんな行動取るんだろう・・・


ディープいいとこなし

すっかり宗教団体:共同教会に取り込まれている様子のディープ。

ボーイズに鯨を殺されてしまったあげく、セブンと再開するが、スターライトに『セブンに戻ることは絶対にない』と言われてしまう。

ストーム・フロントにも宗教団体に関して馬鹿にされてしまい、怒ってしまう。

コンプレックスのエラに関してもホームランダーに『気味が悪い』と言われてしまう。

今後、ディープに明るい未来はあるのだろうか!?

フレンチとキミコの今後

キミコと手話をしたかったが、手話を知っている弟が死んでしまった。

キミコがフレンチと心をさらに打ち解けられれば発展する気はしますが、そこはザ・ボーイズ

そんな上手いことはいかんのでしょう。

ヒューイぶっ壊れ

不本意にヘリコプターが墜落してしまい、搭乗者が死んでしまう。

無実の人々まで死んでしまい、心がかなりやられてしまう。

そして、鯨への体当たりでぶっ壊れてしまう。


最後は、ブッチャーに助けられた。

ここで、ブッチャーとホームランダーが初めて相対しました。

ホームランダーはブッチャーをただ馬鹿にしたくて、ベッカに会わせてから離したのかもしれません。

やっぱりクズ野郎です。

ホームランダーとストーム・フロント

ストーム・フロントに手柄をとられたホームランダー。

かなりストーム・フロントを敵対視した感情描写を感じました。

好き放題するストーム・フロントを痛い目に合わせたいんだろうけど、ストーム・フロント強いですからね。

今後の関係性に注目です。

ストーム・フロントもクズ野郎

アパートに住んでいる全く罪ない一般人を怒りに任せて殺してしまいます。

スーパーテロリストのせいにして、ストーム・フロントのせいにはされませんでしたが。

ほんとセブン一同クズ野郎。

まとめ

ストーム・フロントに対して、弟を殺されたキミコは恨みの感情が爆発したことでしょう。

スーパーテロリストを殺されてしまったブッチャー。

ベッカを見つけるために、次はどんな行動に出るのでしょうか?

コンパウンドVが世間にばれました。みんなでヴォート社をぶっ潰すための行動を取るのかな?

ほんと予想の難しいドラマですね!

プロフィール



✅3歳息子を子育て中の32歳のパパで理学療法士/大学院修了
✅副業目指してtwitterとブログを開始
➡️2019年4桁初収益☺️2020年2月200PV➡️3月1600PV➡️4月7000PV達成☺️
✅一条工務店と契約
✅amazon子育て巨人アニメ等雑記ブログ
ツイッター:

ブログ村クリックよろしくね!

PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ