アンケートに答えてバーバパパの限定おむつポーチを無料プレゼントでGETしよう!

2021年6月24日木曜日

子育て

t f B! P L

日本でも大人気のフランス生まれのキャラクター『バーバパパ』


今回は、バーバパパの限定おむつポーチのご紹介。

な、なんとアンケートに答えれば全員に無料プレゼントという大盤振る舞いです。


ぜひ、アンケートに答えて限定ポーチをゲットしましょう!

さっそくアンケートに行く方は、下の画像をクリック↓

下の画像をクリック↓

もらえるプレゼントの詳細

えらべるオリジナル出生届・バーバパパの限定おむつポーチ・バーバパパのお食事エプロン・オリジナルお着替えポーチがもらえます。

限定おむつポーチは、色はえらべません。どちらか一つのお楽しみ。

また、お食事エプロンもどちらか一つがもらえます。


ただし、カラダノート応募者全員プレゼントは、生協の資料&お試しサンプルを受け取れる人が対象となるそうです。

資料とサンプルだけなら抵抗なく応募できますね。

アンケート終了後、約1ヶ月後にプレゼントが届きます。

カラダノートってどんな会社?

2008年に創業され、2020年10月に東証マザーズにも上場を果たした成長著しい会社です。


ビジョンが『家族の健康を支え笑顔をふやす』ことであり、ミッションが『未来の社会に貢献すると同時に全メンバーの金銭的・精神的幸福を追求する。』ことだそうです。


子育てに関しては、『子育Tech』というITやテクノロジーを使って豊かな育児になれるようにという活動をしています。


また、妊娠中のママ・パパへ『ママびより』という妊娠中や育児のちょっとしたスキマ時間におともになるようなコンテンツを配信しています。

Webサイトへ


もちろん安心安全なサイトです。ぜひ応募してみてください!

プレゼント応募ページへ



プロフィール



✅3歳息子を子育て中の32歳のパパで理学療法士/大学院修了
✅副業目指してtwitterとブログを開始
➡️2019年4桁初収益☺️2020年2月200PV➡️3月1600PV➡️4月7000PV達成☺️
✅一条工務店と契約
✅amazon子育て巨人アニメ等雑記ブログ
ツイッター:

ブログ村クリックよろしくね!

PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ