育児がもっと楽しくなる親子教室『ベビーパーク』無料体験実施中

2021年6月26日土曜日

子育て

t f B! P L

こんにちは!すらぱぱ(@slimechans)です

本日は、育児がもっと楽しくなる親子教室『ベビーパーク』のご紹介です。

ベビーパークの無料体験申し込みへ進む

ベビーパークとは?

ベビーパークとは、(株)カラダノートが運営している教室です。

日本初の全国展開している親子教室です。


これは『幼児教室』ではなく『親子教室』であり、最も大切にしているのは『親子の絆』。

実績としては、ベビーパークに2年通ったお子さんの平均IQは150を超えています。

なぜこれほどまでの高いIQのお子さんが出現するか、、、それは愛情こそが土台だから!

ベビーパークが考えていることは?

ベビーパークは『心の教育』をベースに子どもの能力を可能な限り引き出すことによってトータルな人生の幸せを目指す親子の為の教室です。

そして、育児に確信が持てるように、『さまざまな育児の知識』を身につけて欲しいという願いがあります。


そうして、ベビーパークは子どもと一緒に、楽しく『親学(おやがく)』を身につけてもらう場です。

最終的に目指すものは、15歳で大きな志の抱ける子に育てること、そのために掲げる3つの約束。

ベビーパークの教育

人が社会的存在として『心豊か』で『充実した』人生を送るためには、4つの柱が必要です。

この中の『心』の成長が何より大切です。

また、もちろん健康な体を育むことで、運動能力・知的能力の向上に繋がります。

この4つの柱を軸に、教室を勧めていきます。

ベビーパークの無料体験申し込みへ進む

どんな教室?

講師やスタッフの9割は教育熱心なママ。


ベビーパークは『叱らなくても済む育児』を提唱しています。

お互いに理解しあえる関係を作ることで、叱らなくても済む育児の実現ができるのです。

ママが心から育児を楽しめれば、結果として『素晴らしい子供』が育ちます。

実際の様子

どこで行っているのか?

WEBサイトにアクセスするとみることが出来ます。

全国展開しており、近くで開催される方はぜひ、今この無料体験期間中に参加してみてくださいね😁

ベビーパークの無料体験申し込みへ進む

プロフィール



✅3歳息子を子育て中の32歳のパパで理学療法士/大学院修了
✅副業目指してtwitterとブログを開始
➡️2019年4桁初収益☺️2020年2月200PV➡️3月1600PV➡️4月7000PV達成☺️
✅一条工務店と契約
✅amazon子育て巨人アニメ等雑記ブログ
ツイッター:

ブログ村クリックよろしくね!

PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ