ゼクシィBaby(ゼクシィベビー)無料会員登録で無料で自宅に冊子が届く

2020年11月25日水曜日

お役立ち情報 子育て

t f B! P L

 

こんにちは!2歳の息子のパパのすらぱぱです。

今回は、ゼクシィが新しく始めた『妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby 』の紹介です。

あの有名なゼクシィが妊娠中のママパパへ素敵なサービスを始めていましたが、2020年7月から産院配布から自宅配布へとサービスを変更しました。

このコロナ危機で妊娠・出産・子育てへの不安を乗り切るための材料として、是非活用してみましょう。

たった1分で会員登録が完了します!是非この機会に登録しておきましょう!

無料なので、パパからの提案も却下されることもないでしょう。

むしろ、積極的に活用することでパパとしても良いアピールになるはずです。

大切にしてくだしゃい!
無事に生まれてこれるようにパパも頑張る!
ママをサポートしていこう!

ゼクシィBabyとは

2017年11月から、全国の産科医院で妊婦向けメディアを創刊しました。

それが、2020年7月から自宅配布へと切り替えられました。

コロナウィルスの影響もあり、産院で手に取るシステムからの変換を余儀なくされたのでしょう。

ゼクシィの理念

妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby
 結婚情報の提供を通じカップルの幸せを願ってきた『ゼクシィ』は来年25周年を迎えます。そんななか、妊娠・出産という大きなライフイベントにおいて妊産婦の不安や課題を解消するために、24年間女性に寄り添ってきた『ゼクシィ』と、23年間ママに寄り添ってきた『赤すぐ』のノウハウを結集させ、出産・育児領域にサービスを拡張することとなりました。
 全国の産科医院で配布する『ゼクシィBaby妊婦のための本』(2017年11月創刊)を始め、各種サービスを通じて、産科医が医学的見解のもと推奨する情報や、先輩妊産婦の経験談など、1人でも多くの女性に情報を正しく届けます。
 『ゼクシィBaby』では、妊娠・出産期における不安や課題を解消し、安心安全に楽しい出産・子育てができる社会を目指してまいります。

会員登録で出来ること

無料特典

妊婦のための本

正しい妊娠・出産の基礎知識やノウハウが詰まった冊子

ボリュームたっぷりの200ページ

奇数月(2ヶ月ごと)の発刊

毎号、妊娠2〜9ヶ月のゼクシィBaby会員の妊婦さんにお届け



赤ちゃんが生まれたら読む本

赤ちゃんが生まれたその日から1歳頃までの役立つ情報が満載

ゼクシィBaby会員登録時点で妊婦の方へ、出産前後でお届け



もう赤ちゃんが生まれていると登録してもくれないんだね!

カレンダーメールで有益な情報が届く

妊娠週数や赤ちゃんの月齢に合わせた有益な情報も得ることができます。

豊富なプレゼントキャンペーン

ゼクシィBaby選べるプレゼントキャンペーン(期間11月30日まで)

ゼクシィBabyオリジナルの『はらぺこあおむし母子手帳ケース』『Bettaマルチバッグ』を抽選で1万名にプレゼント

応募者全員に出生届プレゼント

2020baby ピンクの出生届 全員プレゼント(12月31日まで)

2020年に生まれた赤ちゃんを祝福して、応募者全員にプレゼント。

ニチイライフの家事代行サービス割引キャンペーン(期限なし)

ニチイライフの家事代行サービスのデビュープラン(90分)が3980円で利用できます。

料理・洗濯・掃除・買い物などの家事代行サービスを利用できます。

英語レッスン30日間無料キャンペーン

スタディサプリENGLISHという英語学習サービスが30日間無料。

そんな余裕が・・・と思う気もしますが、気が紛れるかもしれませんね。

ゼクシィBaby限定 Kit Oisix無料プレゼント(期限なし)

食材宅配サービスOisixで一番人気のミールキット『Kit Oisix』(1290円相当)をアンケートに答えた方に毎月1000名にプレゼント。

10分で作れるレシピ付きの献立キットです。アンケートに答えればいいだけなので、試してみましょう!

富士フィルムのイヤーアルバム全員プレゼント(期限3月22日)

フォトブック(A5/16ページ)を応募者全員にプレゼント!

通常3122円相当+送料代が無料プレゼント!

スマホで写真は撮りまくるんですけど、アルバムに残すのってなかなかしません。

是非活用してみましょう!

口コミ評価


読者満足度が95.4%が満足以上と大変な満足度です。

instragramでも公式アカウント(@zexy_baby)があります。お得な情報が満載なので、是非フォローしておきましょう。

無料でお得な情報が届く。大変ありがたいサービスです。

早速、無料会員登録してみてはいかがですか?

プロフィール



✅3歳息子を子育て中の32歳のパパで理学療法士/大学院修了
✅副業目指してtwitterとブログを開始
➡️2019年4桁初収益☺️2020年2月200PV➡️3月1600PV➡️4月7000PV達成☺️
✅一条工務店と契約
✅amazon子育て巨人アニメ等雑記ブログ
ツイッター:

ブログ村クリックよろしくね!

PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ