無料撮影会で子供や赤ちゃんの思い出づくりを!

2019年11月6日水曜日

お役立ち情報 子育て

t f B! P L

スタジオ〇〇とかで記念撮影は子供が生まれたら、お宮参りの後で行ったりしますよね?
私もお宮参りの後で行きました。
でも、そういう所はお高いアルバムだったりするので、なかなかイベントごとに行くのは気が引けます。
そして、様々なアプリで安価に思い出づくりをすることが出来るようになってきました。
その筆頭がFamm(ファム)。
そのFammは無料撮影会も各所で実施しております。
来場者1万組突破!大人気のFammの無料キッズ撮影会
普段の写真をアルバムにすることは出来ても、プロのカメラマンに撮影してもらう機会が得られるのは貴重です。
そんな無料撮影会を是非使ってみてはいかがでしょうか!!
✅早速気になる方はこちらから!

本当に無料!?

無料です。
10〜15分の撮影とデータも10カット以上が無料で貰うことが出来ます。
過去10000件以上のファミリーが参加しています。
さらに子育て費用の相談会も実施している大変親切な撮影会です。
撮影会は全国30エリアで実施しているため、地方の方でも機会を得られるのではないでしょうか?

参加者の満足度

instagramでfamm無料撮影会で検索すると結構出てきますが、非常に満足度が高いです。
一例です。



@famm_jp さんの無料撮影会に参加しました💗
ベビ子👶の写真はいっぱいあるものの、なかなか家族の写真って撮ってないんですよね〜😭 それがプロカメラマンさんに撮ってもらえて無料なんて、なんとありがたい企画♡ … … その後ファイナンシャルプランナーさんとの相談会もあったのですが、特になにかを押し売り?される事もなく、めちゃくちゃ勉強になったし してもらえてよかったです☺️✨ ありがとうございました❤️
など非常に好評です。
アンケートでも95%以上が満足度が高いそうですよ。

どのくらいでデータが届くのか?

だいたい撮影日から2週間後には届きます。

当日の流れ

所要時間は30~45分のみ
プロカメラマンによる撮影会:10~15分
子育て費用や家計の相談会:20~30分
短くて、無料なんて子育てのことわかってらっしゃいますね!
申し込むと担当者からメールがきます。
当日は行けばいいだけなので、準備も楽チンですね。

Fammってなにものぞ?

まぁぶっちゃけこれですよね。
このFammって何の会社かな?ってことですよ。
写真で子供の成長を記録するアプリを作成している大手サイトのひとつです。
容量無制限のアルバムアプリであり、例によってフォトアルバムなどを作ってくれます。
100万人以上が使用しているアプリです。
評価も⭐️3.59と高いです。
信頼できる会社ですね。安心です。
Famm無料キッズ撮影会
家族での思い出を無料で作れて、尚且つ経済的な相談が出来る会があったなんて・・・
知らなきゃ損ですね。
ぜひ、思い出に活用してみてくださいね。

✅気になる方はこちらから!

プロフィール



✅3歳息子を子育て中の32歳のパパで理学療法士/大学院修了
✅副業目指してtwitterとブログを開始
➡️2019年4桁初収益☺️2020年2月200PV➡️3月1600PV➡️4月7000PV達成☺️
✅一条工務店と契約
✅amazon子育て巨人アニメ等雑記ブログ
ツイッター:

ブログ村クリックよろしくね!

PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ